バスラーのシネ通

アクセスカウンタ

zoom RSS バスラーのシネ通2017-43-820「スウィート17モンスター」

<<   作成日時 : 2017/04/30 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「スウィート17モンスターhttp://www.sweet17monster.com/」6点
「トゥルー・グリット」で向こうっ気の強い少女を好演したヘイリー・スタインフェルドが等身大で演じています。

----出典:シネマトゥデイ
見どころ:『トゥルー・グリット』などのヘイリー・スタインフェルドが主演を務めた青春ドラマ。恋愛未経験ゆえに
妄想を膨らませている17歳の少女が、さまざまな出来事を通して成長する過程を描く。監督は、脚本家として
活躍してきたケリー・フレモン・クレイグ。『メッセンジャー』などのウディ・ハレルソン、『愛に迷った時』などのキ
ーラ・セジウィックらが共演する。青春まっただなかにいるヒロインのリアルな言動が見どころ。
あらすじ:恋愛に関する妄想を膨らませては何かと騒動を起こし、情緒不安定気味の母親(キーラ・セジウィッ
ク)や教師のブルーナー(ウディ・ハレルソン)らを翻弄(ほんろう)している高校生ネイディーン(ヘイリー・スタ
インフェルド)。親友クリスタ(ヘイリー・ルー・リチャードソン)と一緒にいるときだけ安らげると思っていたが、
彼女が人気者でエリートの兄ダリアン(ブレイク・ジェナー)と恋仲になり……。
-----

ピッチ・パーフェクト2ではアカペラチーム“バーデン・ベラーズ”の一員となり,演技のみならず確かな歌唱力で
注目されるヘイリー・スタインフェルドの演技がこの作品の出来栄え全てです。
コミカルかつ恋に恋する夢見る少女そのもの、あ〜青春とは何だ。
40数年前の自分はどうだったかと思い出しながら観るのもいいかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスラーのシネ通2017-43-820「スウィート17モンスター」 バスラーのシネ通/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる